サポートについて |
●初期不良:万一初期不良が発生した場合には、発見後できるだけ早い段階での連絡をお願いいたします。商品発送より7日間でしたら、初期不良とみなし、新品と交換させていただきます。
ただし、事情によって連絡が遅れた場合でもご相談に乗らせていただきます。その際の往復送料は弊社にてご負担いたします。) |
弊社では出荷に際しましては全数検査を実施しております。
しかしながら、配送中の取り扱い等により、ご到着の時点で不具合が発生することも、残念ながら極稀にございます。そのような場合にもお客様にご安心いただけるようできるだけ迅速に対応することを心がけておりますので、何卒ご安心ください。 |
●ご購入後返品は受けかねますが、不明な点や、ご不満などについてはスタッフがメールにてお伺いします。また、その状況次第では返品や、交換もいたします。
e-mailアドレス:catv@tbstyle.com |
|
お支払い条件 |
●ゆうパック代金引換便にてご発送いたしますので、配達の局員さんにお支払い下さい。 |
銀行振り込みよりも代引き郵便のほうが、お客様にも私どもにも安心です。また、振込み確認の必要がないので、発送を速やかに行うことができます。 |
|
お気をつけ下さい |
●おかげさまで当サイトにはお客様より多くの質問がよせられます。
そのなかで、最近特に目立つものがあります。
それは、「別の店(サイト)でVIEWGATEを購入したが、不具合が発生した。交換か、修理を依頼したいがメールを送っても何の返答もない。できればそちらで対応してくれないか?」
と、言う内容のものです。
このような、内容のメールがほぼ毎日のように着信します。
詳しくお伺いしてみると、
- サイトそのものが消えてしまっている。
- サイトは存在するが、メールを送っても何の返答もない。
- クレームに対して逆ギレされた。
- 外観は確かにVIEWGATE製品だが、中身を全くの別物。(機能その他により判明)
など、お客様にしてみればどうしようもない状態になってしまっています。
当サイトでは残念ながら他店でご購入の商品を保障することはできません。
数名のお客様には、ストックのパーツを使って修理させて頂いたりもしましたが、全員に対応することはなかなか困難であると言うのが現状です。
せっかく購入した製品によって、不快感を覚える事ほどバカバカしいことはありません。私どもも同一製品を扱うものとして恥ずかしく思います。
皆様もこのようなことが起こらない様くれぐれもお気をつけください。
※尚、サイト名を挙げる事はできませんがヒントを差し上げます、
お店選びの1つの基準として価格をご覧下さい。当サイトでの販売価格よりも極端に安い価格を表示しているお店では数回のやり取りの後、ご納得の上購入されることをお勧めいたします。
|
|
|
|
|